ケノンはAmazonで買うな!直販で買わなきゃ損する決定的な理由とは【家庭用脱毛器ケノン】

家庭用脱毛器でダントツに売れてるというケノンですが、ケノンはamazonで買うのはちょっと注意が必要な感じです。

 

私もいつamazonさんにはお世話になってるから、ケノンもAmazonでって思ってたんですけどねー

 

ここではなぜケノンはamazonで買うのに向いていないかについてまとめてみました。

 

 

amazon自体ケノンの新品は扱ってない!

ケノンはamazonでは正式に扱われてないんです。すっごい売れてる商品なのに不思議ですよね。
「なんだよ売ってないなら注意もくそもないじゃんか」って思いました?
確かにそうなんですけど、注意したいのが「マーケットプレイス」で出品されてるものです。
マーケットプレイスってamazonじゃなくって個人や業者が自由に出品できるんですよね。
なので誰かがケノンを出品することも十分に考えられるんです。ケノンは類似品や廃棄処分品などが出回ってるという噂もあるので
正規ルートじゃない個人や業者から買うのはリスク大なので注意が必要ってわけです。

 

 

amazonがダメならケノンはどこで買うのがいいの?

サポートが保証された正規のケノンはamazonには売ってません。
ちゃんと保証やサポートがついたケノンが買えるお店はたったの4店舗でした。

 

ケノンを正規で買えるお店はこの4店だけ

 

〇エムロック/アローエイト(公式直販)
〇エムロック楽天市場店
〇エムロックYahoo!店
〇エムロックビッターズ店

 

この4店舗の中でもお得なお店とそうじゃないお店があるんですよ実は。
知らないと損しちゃうので、ここからはしっかり見といたほうがいいですよ。

 

公式直販以外でケノンを買うと損する可能性大!

 

ポイントも貯まってお得と思われがちな楽天やヤフーショッピングですがケノンに関してはそうはいかないようです。

 

違いが出てくるのが「おまけ(購入特典)」の部分。

 

ケノンってつねにいろんなキャンペーンをやってて、別に買ったら1万円とかする大型のカートリッジがもらえたり美顔カートリッジがもらえたりするんですね。

 

そのおまけが一番大盤振る舞いなのが公式直販なんです。

 

楽天とかヤフーショッピングのようなネットモールを経由するとせっかく守られるはずのカートリッジとかがもらえない。なんてこともあるでこのあたりは絶対に入念にチェックしてから購入した方がいいですよ。

 

楽天だと千円前後安くケノンが買える時もあるみたいだけど、おまけの魅力の方が断然大きいのでケノンを買うなら直販は必ずチェックしてから購入しましょう。

 

みんなは脱毛どうしてる?

▽初脱毛体験!
今まではかみそりでの処理でしたが、友達の紹介とお手入れがめんどくさくなってきたことから脱毛サロンで初脱毛体験。サロンでの脱毛は初めてで本音を言えばあまり期待していませんでした。(ごめんなさい)

 

しかしその不安もきちんと聞いてカウンセリングをしてくれました。そのおかげで不安もなくいざ脱毛に!しっかりと話を聞いてアドバイスしてくれたことによりこのサロンへの信頼感は絶大です!

 

実際脱毛してもらってびっくりしたことが!!!

 

全く毛がないのは脱毛なら当然ですが肌も心なしかキレイになったように見えます!!!さらに触ってみると処理後のジョリジョリ感もなくまた感動(笑)

 

痛みはピリッとしたかんじの痛みが少しあるだけ。こんなキレイに仕上がってお手入れが楽になるならもっと早くやっておくべきでした。水着もノースリーブもこれでこわくありません(笑)

 

脱毛のとりこになりそうです(笑)次は腕と足の脱毛もしてもらうつもりです!

 

こんなにお手入れが楽になるのに未だにかみそりや市販の脱毛機械でお手入れするのはばかばかしくなります。自分で市販の脱毛機での処理と違ってすぐに毛が生えてこないのもまたいいところ!腕を上げるのにためらいがいらなくなりました。

 

お店での仕上がりはどのお店も大差ないかもしれませんが、カウンセリングがあるかどうかはとても大切なポイントだと思います。丁寧なカウンセリングにこの仕上がりでこの値段と考えると申し訳ないぐらいです。

 

仕上がりに満足するためにも良いお店を選ぶのは大切です。

 

 

脱毛サロンは人気ですよね。でも通ってる間は剃っちゃうとだめなんですよね。夏場が絡む季節は大変そう。ケノンなら生えてきた分は剃ってもOKだから全く問題なかったですが


 

脱毛サロンミュゼについて

脱毛サロンのお店プラチナムミュゼの脱毛機器についてです(*^^*)

 

 

 

私はプラチナムミュゼに行く前に

 

一ヶ所ある脱毛サロンで体験のチケットが届きそちらの方に1度足を運んだ事があります(^^)d

 

 

 

お友達とのご来店も可能という事でしたので

 

友達を誘い二人で体験しに行きました。

 

 

 

体験というのは、一部の所を何分間という

 

時間制限の体験でした(>_<)

 

 

 

脱毛サロンのお店により設置されてある

 

脱毛器具は違うみたいで

 

体験する脱毛サロンのお店は1つ1つの毛を抜いていくという脱毛方法でした(TT)

 

 

 

毛抜きなどで毛を抜いていたりした事はあったので、少々の痛みは覚悟していました。

 

 

 

友達はふくらはぎで私は右脇の脱毛を体験することにしました(^-^)/

 

 

 

お互い別々の部屋に入りさっそく脱毛を開始しました。

 

 

 

私は多少は痛かったものの我慢は出来ましたが、隣にいる友達の部屋からは痛いという叫び声が聞こえてました(ToT)

 

その脱毛サロンには、それっきり契約もしなく行く事はしませんでした。

 

時が経ち、今通っているプラチナムミュゼの脱毛器具は違い最新機器の光脱毛というやり方でした(^-^)

 

毛の部分に光をあてるという簡単な作業で数分で終わります(^-^)/

 

これといって痛みはほとんどなく肌にも優しい光脱毛です(/-\*)

 

抜いて行う脱毛サロンよりも
光脱毛サロンの方が効果もテキメンでした♪

 

痛みに弱い女性の方でも問題なく通える脱毛サロンのお店だと思います。

 

脱毛をするのであれば、プラチナムミュゼの光脱毛を希望するといいですよ(^^)d

 

 

一本一本の毛穴に針を刺して電流を流すニードル脱毛を体験されたんですね。それほど痛みは無いっていう人もいますがやっぱり痛み、スピードでは光脱毛には叶いませんよね。ミュゼはやっぱり人気ですがちゃんと予約取れてますか?私の周りの友達は予約が取れないといつも嘆いてました。その子もケノンの凄さには驚いてましたよ。ミュゼの脱毛ではそのうちちらほら毛が生えてくると思うので次はサロンじゃなくてケノンのような家庭用脱毛器もありですよ。ちょろちょろっと生えてきた毛を処理するなら手軽な家庭用に限ります。